人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日はありがとうございました   

完売お祝い(牛角 全額私払いの食いつくし祭り)を経て、
帰ってまいりました、どっこいです。

本日、当サークルへお越しいただきました皆様、
お疲れ様&ありがとうございました。
申し訳ないことに、なぜか開始1時間で200部が完売という
前回の部数足りなさを補ったはずの数が、来場者6000人くらい?
という恐ろしい来場者数に飲み込まれて、
1時以降に来ていただいた方々にお渡しすることがデキマセンでした。
せっかく声かけてもらったのに無くなってて申し訳ないです。





今回作成した本の内容としまして、今年2月に初参加したサンクリに比べ、
大分、落ち着いて描けるようになってきたものの、
まだ漫画としてのバランスなどうまく出来ていない部分も多々あり、
今後、改善できればと思っております。(本人はしっかり理解しているつもり)
頑張りますっ!!

さて、本日の戦果(手に入れたもの)ですが、
本日はありがとうございました_e0175570_09488.jpg

コンナ感じですが、なんとしたから2段目の絵4枚は
ピクシブでマイピクさせていただいている「末松jerry先生」からいただいたものなんです!!

jerryさん「あの、ここは犬蕎麦さんですか?」
どっこい「あ、はい、そうですが」
jerryさん「私、ピクシブでマイピク登録させていただいている末松jerryといいます」
 どっこい「ふぉおおお!!」
というやり取りから始まり、この絵4枚いただきました。
流石というかうますぎて涙が出てキマシタ。(家宝にする予定です)

そして、本日欲しかったものがこれです。
本日はありがとうございました_e0175570_0154482.jpg

開演で速攻買ってきてもらった椛人形(`・ω・´)キリッ!
今回の参加はコレがあったからといっても過言ではない!!
コレも家宝登録ですねっ。

そしてあとはナカナカに犬蕎麦スペースを盛り上げてくれた色紙2枚(私の手描き)
本日はありがとうございました_e0175570_018717.jpg

1名の女性の方がえらく気に入ってくれていたらしく、じゃんけん大会でも
その欲しい気持ちが伝わる声が聞こえてしまいました(ちょっと吹きました)
残念ながらその方には行かなかったようですが、大切にしてくれそうな方の手に
わたったようなので一安心。アヤヤのほうは私の近くに座ってた方がゲットしたので
帰りがけに声かけたところ、うちの本買ってくれてて色紙欲しかったんですと言ってくれたので
心がほっこり暖かくなりながら帰ることが出来ました。
なんか、こういうイベントって良いデスネ。また頑張ろうかと思ってしまいます。

とまぁ、コンナ感じで東方崇敬祭1が終わったわけですが、
又今回の欠点等を自分で再確認しつつ、次に生かして頑張ろうと思います。
皆様、今後とも犬蕎麦を応援していただければ幸いでございますm(_ _)m

by wannkosoba_dokkoi | 2009-06-22 00:21 | イベント情報

<< 第二回:コメントに対する返信で... 本戦 >>