人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメントに対する返信でブログを更新する漢、スパイダーッ●!!   

というわけで、0時過ぎに仕事から戻ってみると、
コメントを予想外にいただいていたので
この記事にてお返事を書かせてイタダキマス(`ω´ヾ

・10円さん
初スケブの依頼を受けたのが10円さんだったような記憶がありますが、
早くも記憶が薄れてキマシタ(痴呆)
今回来れないのは残念ですが、又、次の機会にでも!!

・馬さん
・ささみさん
・じろうさん
スケブは当日頑張らせてイタダキマス
ココに書き込みをしていただいた方で、
当日来られた順番に対応しようと考えています。
前回のサンクリでは、見事2枚で燃え尽きた経緯がありますので、
今回がどのくらい頑張れるかわかりませんが、
出来るだけ対応しようと思いますのでヨロシクお願いします
(その他もろもろコメントいただいた皆様も)

(´・ω・`)あまり性能高くなくてすいません(人間的に

by wannkosoba_dokkoi | 2009-06-20 00:52 | イベント情報

<< 本戦 色紙練習 >>