人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入稿終わりました   

晴れて、本日入稿が終わりました。
最後の1週間が本当に長かった気がします。



今回の失敗談:
 印刷所として、家から一番近い「ねこのしっぽ」さんを利用させていただいておりますが、
 一度入稿データもって行ってじゅりょうしてもらったまでは良かったのですが、
 なんと私の手違いで、表紙の文字間違えがある状態で入稿していました。
 担当の方が電話してくれたので、数時間後に車で乗り込ンでキマシタっ。(近くに駐車して)
 しっかり確認しなくちゃダメダネッ!!
 そして、修正作業中になんだかんだで霊夢の髪の色が予定よりも赤に近い茶になってしまった。
 (`・ω・´)予定の色じゃないが、もう直す時間無いから妥協しるっ!!
 という状況で妥協しました。
 やはり、余裕もった作成しなくちゃだめですね。
 個人参加第2回にして痛感しました。

 というわけで21日東方崇敬祭。
 犬蕎麦のサークル活動第2回目となりますが、ごらんになっている皆様、
 当日お越しになる際、いくとこないな~と思ったら思い出してやってくださいねっ!!

by wannkosoba_dokkoi | 2009-06-14 00:27 | イベント情報

<< よし・・・、まずは・・・ 来訪者数が見えることに… >>